2016/08/01 17:34

こちらTシャツ魂と申します。

 数あるTシャツの中売れております

スタイリッシュ!苗字Tシャツシリーズの

スタイリッシュ!苗字Tシャツ 斎藤 のご紹介です。

苗字の数は全国で5000以上にのぼるそうです。

今回の斎藤さんの苗字ですが全国的にかなりの人数がおられるそうです。

ですので苗字Tシャツ作りました!

スタイリッシュにおしゃれに!

「斎藤さんだぞ」と言わなくても

これをきればあのひと斎藤さんや

と気づいてくれます。

背面にはwhatyourname?のロゴ

後からみた人の前面に何が入っているか興味を

あおる仕様になっております。

苗字の入ったTシャツも見かけたことはありますが

そのほとんどが漢字で苗字を書いてあるだけの物が多く

少し凝った苗字Tもあっていいのではと思い作りました。

 

合コンで 普段着に

中々名前を覚えて頂けない時に

どうでしょうか?

もちろんシャレとしても着て頂けます。

 

スタイリッシュ!苗字Tシャツ 斎藤

自分のすべてを語ってくれます。

 

ショップはこちら

Tシャツ魂 BASE店